ニュースリリースNews Release

企業情報 2019/4/1

組織整備および人事異動について

 株式会社ユアテック(取締役社長 佐竹 勤)は、4月1日付で、組織整備および人事異動を実施しましたので、お知らせいたします。

  1. 組織整備
     厳しさを増す経営環境の変化に対応し、当社の持続的な成長を支える礎を築くため、体制強化および機動性の高い組織運営を目的とした組織整備を実施いたしました。
    1. ●新エネ推進プロジェクトを「再生可能エネルギー事業部」に変更
       「新エネ推進プロジェクト」は、平成24年度に再生可能エネルギー関連工事を専門的に対応する各本部に属さない全社横断的な組織として設置し、設置から6年が経過した現在まで一定の成果を挙げてまいりました。
       再生可能エネルギー関連工事については、風力関連工事等を中心に、今後も継続的に取り組んでいくことから、恒常的な体制構築が必要と考え、「新エネ推進プロジェクト」を「再生可能エネルギー事業部」に変更いたします。

      [組織図]
  2. 人事異動
    4月1日付の組織整備に伴い、42名の人事異動を実施いたしました。
    このうち、特別管理職は10名で、別紙のとおりです。

以上

(お問い合わせ先)総務部(広報グループ)
仙台市宮城野区榴岡4-1-1 TEL.022-296-2111(代) FAX.022-296-2121
この中にはPDFファイルを使用しているものがあり、ご覧になるには Adobe Reader もしくは Adobe Acrobat Reader が必要です。