お知らせNews Release

企業情報 2021/11/24

譲渡制限付株式報酬制度の導入に関するお知らせについて

株式会社ユアテック(取締役社長 社長執行役員 太田 良治)は、本日開催の取締役会において、役員報酬制度の見直しを行い、譲渡制限付株式報酬制度(以下、「本制度」という)の導入を決議しました。これに伴い本制度に関する議案を2022年6月開催予定の第108回定時株主総会(以下、「本株主総会」という)に付議することといたしましたので、お知らせいたします。

1.本制度の導入目的
本制度は、当社の社外取締役を除く取締役(以下、「対象取締役」という)を対象に、当社の中長期的な企業価値の向上をはかるインセンティブを与えるとともに、株主のみなさまとの一層の価値共有を進めることを目的とした制度です。

2.本制度の導入条件
本制度の導入にあたり、対象取締役に対して譲渡制限付株式の付与のために金銭債権を報酬として支給することとなるため、本株主総会において係る報酬を支給することについて株主のみなさまのご承認を得られることを条件といたします。
本株主総会では、本制度を新たに導入し、対象取締役に対して本制度に係る報酬枠を設定することについて、株主のみなさまにご承認をお願いする予定です。 

なお、本件については株式会社東京証券取引所(https://www.jpx.co.jp/)へ情報開示を行なっております。

以上

(お問い合わせ先)総務部(広報グループ)
仙台市宮城野区榴岡4-1-1 TEL.022-296-2111(代) FAX.022-296-2121
この中にはPDFファイルを使用しているものがあり、ご覧になるには Adobe Reader もしくは Adobe Acrobat Reader が必要です。